読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ夢を叶える姿が見たいだけ

東西無節操なジャニヲタ

Mr.Funk様と愉快な仲間達


どうも!!あの激重ブログを連投することで有名なゆずりはです!!!(ウソです)




毎回毎回前振りが長いんで、とっとと本題に入ります。今日の喋りたいことはこれ!!!


Mr.Funk様と周りにいる愉快な仲間達!!


まず、Mr.Funk様って誰やねーーーん!!ってなる方も多いかもしれないので、少しだけ説明しますね!

Mr.Funkとは……2015年に行ったARASHI LIVE TOUR Japonismでの相葉ちゃんのソロです。そのソロで相葉ちゃん扮するMr.Funk様が愉快な仲間達…つまりはジャニーズJr.を引き連れて楽しく踊る姿がたまらなく好きだと全私が言ってるんです!!!



そんな去年のソロを未だに拗らせてる私が、愉快な仲間達担の私が、勝手に考えたMr.Funk様と愉快な仲間達の小ネタを沢山投下しようかな〜と思って、この文章をノリだけで打ってるのです。早くもこのテンションに恥ずかしさを感じてるんですよ…。







こいつをもうちょい掘り下げようじゃないか!!!と思って、設定を掘り下げたりする。

▽KOTA MATSUMOTO

・通称KOTA
・Mr.Funk様の一番弟子的存在として、毎晩のパレードをサポートしてる。Mr.Funk様の右腕
・どんな時でもビジュアルが崩れなくて、Mr.Funk様のファンが撮った写真にかっこいい表情でで写り込んでる
・他の部下達を優しい目で見守る姿にファンが急増してる
・ファンサの鬼でもあるから、追っかけのファンや通りすがりの人に投げチューするしうさ耳するし……毎回Mr.Funk様に「自重しろよ笑」って言われてる
・そして何より服装がダサいと裏で言われてるのはナイショ


KAITO MIYACHIKA

・通称MIYACHIKA
・No.2なのだが、No.3のKAITO NAKAMURAに「俺がNo.2!!」って喧嘩をふっかけられまくってる
・お顔が凄い濃くて、存在感バツグン
・長所はうるさい、短所もうるさいな彼に最初はウザイとか抱いてたMr.Funk様のファンが、とその小さい身体を感じさせないダンスや真剣な表情に落ちていく
・でもやっぱりうるさいし、一人でも喋ってるし、ボケもツッコミもするし…何ていうかうるさいなーーー
・しかし仕事が早いし、無駄な動きがない。口は無駄に動くけど


KAITO NAKAMURA

・通称KAITO
・No.3だけど、自分はNo.2だと思ってて毎回MIYACHIKAに「俺がNo.2なんだよ!!」って喧嘩をふっかけてる
・滲み出るヒモ感
・疲れちゃうとへにゃ〜ってしちゃって、No.5のASAHI KAJIYAMAに「働け!!」って怒られる
・基本ちゃんとお仕事はこなすけど、たまーにボーッとしちゃってミスる時があり、またしてもASAHIに「ミスるな!!!」って怒られる
・そんな怒られても尚、必死に頑張る姿が可愛過ぎると噂
・ご飯を与えると懐いてくれる(?)


▽RYUYA SHIMEKAKE

・通称SHIME
・愉快な仲間達のNo.4として日々Mr.Funk様に尽くしてるいい子
・最近Mr.Funk様との距離を縮めていて、ご飯にも連れていって貰ってる
・実際距離が縮んでいて「SHIMEちゃん」って呼ばれてて、凄く嬉しそう
・というかMr.Funk様がSHIMEを求めてる
・可愛いフェイスからビックリするぐらい重心の低いダンスを繰り出してくるので、ギャップがしんどい(ファンの証言)
・「昔は『天使の粉をチョチョチョ〜♪』とか言ってたのにな〜」ってMIYACHIKAに暴露されて、恥ずかしがってる
・不思議系というか天然というか


▽ASAHI KAJIYAMA

・通称KAJI
・No.5として、日々KAITOのお世話をしてる(?)
・年下なのに溢れるダンディーさに毎回ハテナを頭の上に浮かべるファンが多数いる
KAITOのお世話係と化していて、よく「ちゃんとしろ!!!」ってプンスコした声が響いている
・遅刻癖があって、怒られると3kg痩せた顔をして反省してる
・いつもKAITOと喧嘩しがちだけど、何だかんだで仲いいしKAITOが体調を崩してる時は誰よりも早く気づく
・やっぱ最年少だからお子ちゃまになる時もあって、そのギャップが堪らないと人々は言う












ずーーーーっと下書きに眠ってたからもう上げちゃえ!!みたいなノリであげたので、私も設定忘れてます(笑)

気になる方は本当にJaponism見てね。





お粗末さまでした。